忍者ブログ

スポーツ競馬Yahoo日刊結果検索

スポーツ競馬の結果を検索。ヤフースポーツ日刊スポーツ東京スポーツ。ニュースを中心に配信。

スポーツ競馬

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

スポーツ競馬

競馬はいつからスポーツとなったのでしょうか。

今でもギャンブルだと思っている人のほうが多いかもしれませんが、ジャンル的にはスポーツとわけられることが多いような気がします。

もちろん競馬は馬券で稼ぐことも可能なギャンブルではありますが、パチンコやトランプなどのギャンブルとはやはり一線を画すように思います。

レコードを追い求めたり、過酷な状況に耐えてみたり、走るサラブレッドのみならず、騎乗する騎手の体力ももちろん求められますし、調教師・厩舎などのファクターも大いにあります。

陣営一体となったスポーツ競技としての競馬の楽しみ方を考えると、馬券など賭けなくても実際に十分楽しめますしね。

とはいえ、せっかく用意されている馬券を使わずに単純にスポーツ観戦だけしているのではもったいないので、しっかりギャンブルもやります!w

やるからにはしっかりと勝ちたいので、情報収集は綿密にやりたいですね!

☆ 当たる競馬予想 ☆

競馬初心者や経験の浅い人にも楽しめる競馬予想サイト登場♪

当たる競馬予想
PR

コメント

  • Home

当たる競馬予想

当たる競馬予想

カテゴリー

最新記事

P R